2018-01-01から1年間の記事一覧

SHUFFLE! 15周年企画第一弾『SPIRAL!!』発表!

そして、新作のお知らせです。 来年、2019年はNavelさんの『SHUFFLE!』が発売15周年を迎える、ということで、15周年プロジェクトが立ち上がりました。 その15周年企画として、故あごバリア先生の構想を元に続編企画が立ち上がり、15周年企画第一弾としてSHUF…

D.C.4発表とD.C.〜ダ・カーポ〜ARCHIVES SAKURA Edition

発表から少し時間が経ってしまいましたが、先日、CIRCUSさんからD.C.シリーズ四作目『D.C.4〜ダ・カーポ4〜』が発売されるとの発表がありました。 D.C.4公式サイト:https://circus-co.jp/product/dc4/ 残念ながら、ボクは参加しておりませんが、前作、前々…

『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』発売

去る2月23日、キャラメルBOXさんより『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』(おとめはボクにこいしてる トリンクルスターズ)が発売されました。 これは、女生徒に扮してお嬢様学校に潜入する「おとボク」シリーズの第三作です。一作目である『処女はお…

謹賀新年2018

1月も半分を過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。年賀状に都内在住時の住所から転送されてきたものがいくつかありましたが、今は地元住みですからね! よろしくお願いしますよ! 今年もいろいろなもの…