2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なないろ航路

本日発売の電撃姫2010年7月号に第一報が出ましたので、お知らせいたします。 新ブランドJourneyさんの処女作『なないろ航路』にシナリオとして参加させていただきました。 ≪あらすじ≫ お人好しな主人公「此花朔太」はある日、縁結びの神様(見習い)である「…

おっと

一個前のエントリィを書いた時にはAmazonに商品が登録されてなかったので、あらためて置いておきますね。 『D.C.I&II P.S.P.〜ダ・カーポI&II〜プラスシチュエーションポータブル』のAmazonアソシエイトです。 予約していただけると喜びます。 もちろん、…

熱海合宿と一周忌

一年の三分の一が経過してしまいました。思いのほか進まない仕事にイライラしていた四ヶ月だったかも。ゴールデンウイーク中は基本的には自宅作業してましたが、5/5〜5/6は打ち合わせ合宿ということで熱海に行ってきました。D.C.IIメンバ中心の合宿。という…

D.C.I&II P.S.P.発表

本日発売のコンプティーク6月号におきましてプレイステーション・ポータブル専用こそばゆい学園恋愛アドベンチャ『D.C.I&II P.S.P.〜ダ・カーポI&II〜プラスシチュエーションポータブル』の発売が発表されました。 発売元は角川書店さん。発売日は10月28日…

熱海ブレスト合宿2010

5月5日から6日にかけて、日本のモナコこと熱海の某所におきまして、新作開発に向けてのブレスト合宿がありました。 あくまで個人的な備忘録としてトゥギャってみる。 http://togetter.com/li/19202 当然のことながら、守秘義務ってのがありますんで、仕事的…

初島

熱海のハーブ&ローズガーデンから見た初島。