2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

『絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!』の放送が始まったところで、受動的な方の活動報告を。 今年2010年は、劇場で観た演劇の数が13本、映画館で観た映画は14本。 例年に比べて非常に少ないですね。いつもは、少なくとも年間20本は芝居を観てたのに……。 今…

2010年活動報告

気がつけば、信じがたいことに2010年も終わろうとしています。 毎年、早いなぁ……と思いつつも終わる一年ですが、今年は「早い」というより「実感がない」って感じで終わるような気がします。 基本的には来年発売予定の作品に向けての下準備……だったはずが、…

年の瀬なりよ

すっかり年の瀬です。10月28日にPSP『D.C.I&II P.S.P.』が発売され、11月26には『なないろ航路』、12月24日には『D.C.Dream Xmas』も発売されました。関わったゲームが、三ヶ月連続発売っていうのも凄いですよね……。『D.C.D.X.』はスケジュールが厳しい中で…

39

ありがとうございます。

D.C.II Day Dream Believer

と、いうわけでちょっと前になりますが、『D.C.Dream Xmas〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス』がマスタアップしましたね。 これで、12月24日に店頭に無事、並ぶことと思います。 公式サイトなどで告知されている通り、D.C.D.X.には様々なコンテンツが収録さ…

GOTO "GIG" 2010追加公演

去る12月5日、横浜BLITZで行われた後藤邑子さんのファーストライヴ「GOTO "GIG" 2010」の追加公演を観させていただく機会がありました。 招待状をいただいたので、二階の関係者席ではらさわ晃綺さんや高橋あきおさんといった、懐かしの面々(DC版『カナリア…

もんはんさーどげっと

MHP3、ローソンから引きとってきました。