2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら

夕方、友永さんの舞台、行く気満々で当日清算券を見たら、日曜はマチネだけだった。 もう、終わってるよ〜!! ショック&ごめんなさい。 平身低頭。

アッキーゆっきーグッチー

アッキーの芝居を観に行ってやろうと思って家を出たのはいいけど、劇場の場所をしらない。 駅についてからゆっきーに電話して、場所を聞いたけど、話がかみ合わなくていっこうにたどり着かない。 グッチーに聞いたらわかった。

お詫びとお礼と

この二ヶ月に関して。迷惑をかけているすべての人格にお詫び申し上げます。 あのことにとどまらず、そのことも、このことも。お世話になっているすべての人格に御礼申し上げます。 あなた方がいなかったら、今ごろボロボロでした。感謝の言葉もない。そして…

8月だヨ!全員長袖

雨でした。寒い! あまりに寒かったので、家を出た瞬間に帰りました。 半袖⇒長袖。今日は声の収録だったので久々に池袋のスタジオへ。 演者さん(「お姉ちゃん」の人です)とは、もう2年くらいのつきあいになるし、僕の関わったタイトルに何度もでてもらっ…

空の色

日記ためこんでますね。修羅場なので、あとでまとめて更新します。 そういえば、今日はあの方の収録だったようです。 僕の担当キャラじゃなかったので、スタジオへは行きませんでしたが。 明日の収録は「お姉ちゃん」の方ですね。 それは僕の担当キャラなの…