空の色

日記ためこんでますね。修羅場なので、あとでまとめて更新します。
そういえば、今日はあの方の収録だったようです。
僕の担当キャラじゃなかったので、スタジオへは行きませんでしたが。
明日の収録は「お姉ちゃん」の方ですね。
それは僕の担当キャラなので(このタイトルはサブライタとして参加してるので担当は一キャラだけです)、明日はスタジオに行きます。

さてさて、スカイシアターのオープニング映像を毎回作ってる映像師ウッチー君こと中原充(なかはらあつし)の映像作品『空の色 What's color of sky?』が、8/23に長崎で行われる「ピースな映像祭」にノミネートされました。
で、その映像作品のWEB公開投票が始まったので、告知します。
http://www.nifty.com/eArtist/openArt/arc_list/00245N_M01.html
出演はHEROのナナヱと木下君。あと、ヲーキも1カットだけ出てます。

今後の我々の活動の励みになるので、ロムってる人も投票しちゃってください。

もちろん、5でな。
よろしくお願いします。