2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事&公演準備

劇団の小屋入り(仕込み)の日だけど、僕はお仕事。今日は籐野さん。 籐野さんは上手いし、早いし、読み込んできてくれるし、ライターとしてはとっても仕事が楽でした。 お疲れ様でした〜♪収録終了後、銀座小劇場へ。 建て込みもあらかた終わり、他劇団の折…

やばい疲労は蓄積する

今日は、高橋さんと、新堂さん(の2日目)の収録。 ロクに寝てなかったので(ここんとこずっとや……)、えらく疲れました。 首の痛みとか、他のことととかいろいろ重なってるせいもあるかも。 明日もスタジオ。ちなみに明日、小屋入り。

びっくり

バンテリンとイブA錠の世話になりっぱなしです。明け方まで次回公演の仮ビラやらのレイアウト。 仮眠をとってから稽古場に行こうと思ってたら、思いっきり(っていっても4時間くらいだけどね)ねてもーた。 しかもPHSをマナーモードにしたまま寝てたから、…

痛いです

昨日、寝違えてから、ずっと頚部が痛い。 なかなか治らないものなの?辛い……。 ……って、最近、痛みの話ばかりだね。ごめん。 っつか、何年か分の痛みをまとめていただいてる感じ。そうそう、今日は仕事で綾川さんに会いましたよ。 よく話には聞くからどんな…

ワイルド?

12:00から例のあれの収録だったんだけど、目覚めたら11:45。 かなり焦りました。 たしかに寝たのは7時過ぎですが、目覚ましは10時半にセットしておいたはず……。 うーむ。 やっぱり、痛みは体力を消費してるのか?まあ、そんなわけなので着の身着のまま、家を…

痛くてたまらんね〜

あれから4日も経過するのに痛みがひかない。 下の親不知ってこんなにひどいのか。上の親不知は二本とも、抜いたあとの後遺症なんてないも同然だったから、ちょいと甘く見てました。バファリンの半分は気合いでできています。

ダイレクトメール

芝居のDMをいっせいに出す。 疲れた。

ぐ……

右下の親不知を抜いた。 痛みが持続している。我慢出来ないこともないけど、持続すると集中力が途切れる。 しかも、湿度が高いから、イライラが。気候までは考えてなかった。

ふう

床屋でリラックス。

漕ぎ続けていければどこまでも遠く

生まれた町をママチャリで流す。 特に感慨はないけどね。

不安な気持ちを残したまま

父が昨日契約した携帯電話をショップに取りに行く。 芝居のDMを出す。 従妹が子供連れて遊びに来た。 従妹の息子と遊ぶ。 弟夫婦と甥と新生児の姪もやって来た。 戦場になる。 祖母の家へ顔を出す。 ようやく時間が出来たのでネットカフェに行く。 仕事か…

無為

甥っ子を散歩に連れて行ったり、そんな一日。本を読むヒマだけはあるけどなぁ。

雷雨?

仕事がひと段落ついたので、ちょっと地元清水に帰ってきました。 静岡の占領下になってから故郷の土を踏むのは初めてです。 夕刻に東京を発ったのですが、その後、関東は酷い雷雨に見舞われたらしいですね。 電車も止まったとか。 ギリギリセーフ。