ワイルド?

12:00から例のあれの収録だったんだけど、目覚めたら11:45。
かなり焦りました。
たしかに寝たのは7時過ぎですが、目覚ましは10時半にセットしておいたはず……。
うーむ。
やっぱり、痛みは体力を消費してるのか?

まあ、そんなわけなので着の身着のまま、家を飛び出す始末。
髭を剃る暇もなく。

現場が恵比寿のスタジオで助かりました。
これが池袋のスタジオだったら大遅刻だったでしょう。

今回はね、どーいう経緯かは知らないけど音響ディレクタが高橋(あきお)氏なんすよね。
会うのは結構、久しぶりです。
どのくらいだろ?
最近、無事退院したらしいですよ。

他にも懐かしめの顔ぶれがちらほら。

というわけで収録はなんとか終了。

今日は稽古にいけなかったな。