2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月が終わるね

俺、ピーンチ!!そういえば、「真夏の扉」は無事に発売されたのでしょうか? ショップに行く暇ないから、まだ確認してません。あと、ナックルの「ぶっ殺死!!」に笑った。

君と綴る物語

いろいろ何かに忙殺されております。 そして常に眠い気もします。 励ましのオタヨリは、随時、募集中。さてさて、明日、31日は『真夏の扉〜君と綴る物語〜』が発売! 僕も1ルート担当してます。 どのキャラかな〜?それは内緒だけど、多分、やればわかるん…

記録

こないだの芝居の反省会がありました。

歯医者その後

歯医者にいってまいりました。 四ヶ月弱。四ヶ月弱ですよ。ようやく移植した歯にかぶせ物をして、一応の治療は終了しました。 その間に他の虫歯を治したり、親知らずを抜いたりといろいろありましたが、これでひとまず終了です。 まあ、また来週も行かなきゃ…

やばやば

精神的に切羽詰ってる時は、知らない電話番号に出ないことが多いんだけど、同じ電話番号から二度来たので、調べてみたら取引先でした。 ちゃんと登録しないとね。

大雨だった気も……

昨日の続きの今日。 実は祝日だったらしい。 まあ、どうでもいいけど。立ち止まりふと考える。

サバイバル

お金がなくて死にそうです。そんなわけで飛び込みで入ってきた仕事をこなすことに。 15日までにどこまでできるものやら。今、たけうちは金欠でヘタってるので、仕事の話が来るのは嬉しいです。な、なんとか、持ちこたえないと……。そんなわけで、今日、でかけ…

いのちをだいじに

ま、そういうことです。

じゅもんをつかうな

いろいろと問題(芝居のことではなく)を含みつつも公演最終日。 泣いても笑ってもあと二回。昼の部は、例の姉妹(後藤さんと柳瀬さん)が来てくれました。 この二人は毎回観に来てくれるので、とても嬉しい&ありがたい限りです。 あと偶然、同じ回に黒河さ…

いろいろやろうぜ

今日から昼入り。 あまり寝てない。仕事が順調じゃないから。公演は、マチネ、ソワレともに満員御礼。 銀座という観劇には適さない立地にも関わらず、大勢のお客さんが来てくれて感謝感激雨霰です。今日はショウコが手伝いに来てくれた。サンクス。帰ってき…

ガンガンいこうぜ

今日は中日。「ちゅうにち」じゃなくて「なかび」ね。 入りが遅めで良いので、昼間はのんびりと自分の仕事をしてました。出がけに「エゥーゴvs.ティターンズ」を一発やってから出発。今日の客入りは昨日、一昨日よりも全然多くて、さすが金曜日って感じ。 明…

じゅもんをせつやく

まだ頚部にしこりが残っているような、そんな感じです。芝居は二日目。今日は、お客さんが暖かかったなぁ。 芝居が昨日よりもスムースに機能したのかも知れない。コメディはサッカーのチームワークに似ている。 笑いをとり、アンケートに「印象に残った役者…

みんながんばれ

初日です。 場あたりの間にいろいろ準備して、ゲネプロやって、初回公演。 初日の幕が上がるのは、むしろ全公演がハネたときよりも嬉しい。 客の反応はスタートにしては、上々。 まだ、いけるかな?ウケると思ってなかったところで、ウケたりとか、そういう…