じゅもんをつかうな

いろいろと問題(芝居のことではなく)を含みつつも公演最終日。
泣いても笑ってもあと二回。

昼の部は、例の姉妹(後藤さんと柳瀬さん)が来てくれました。
この二人は毎回観に来てくれるので、とても嬉しい&ありがたい限りです。
あと偶然、同じ回に黒河さんも来てくれました。
ありがとうございます。

夜は、FWのNiSiさん、ゴミさん。高橋さんも来てくれました。
ありがとうございます。
あと、インドに修行にいっているはずの例のあの娘も来ました(というか、キャベツ食べて暮らしてると言ってたので、招待チケットをあげたのです)。

そんな感じで公演を終了し、バラし。
バラしたあとは銀座で打ち上げしました。