2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Sky Theaterサイト移転

長年、公式サイトを置かせていただいたinfoseekさんの「infoseek iswebライト」が10月いっぱいでサービス終了となるそうです。それに伴いましてSky Theater PROJECTのサイトを引っ越しさせていただきましたので、お知らせいたします。新URLは、http://sky.ge…

Sky Theater PROJECTサイト移転

HOOPS時代からSky Theater PROJECTの劇団サイトを置かせていただいている「infoseek iswebライト」が10月いっぱいでサービス終了となってしまうそうです。 有料サービスのiswebベーシックは引き続きサービス続行ということで、そちらへの移行も検討しました…

なないろ航路発売延期

10月29日に発売が予定されていたJourneyさんのデビュー作『なないろ航路』ですが、発売日が11月26日に延期になったようです。 残念ではありますが、Journeyの方々には是非とも頑張ってマスタアップの日まで駆け抜けて頂きたいと思っております。 頑張ってく…

#menjolno

去る2010年10月16日16時。10101616。 今月下旬に発売されるPSP版こそばゆい学園恋愛アドベンチャ『D.C.I&II P.S.P.』で月島小恋を演じてくれている声優の南條愛乃さんのTwitter上の思いつきで、一斉にラーメンを食べるという企画がありました。 南條さんの…

メンジョルノ

10月も半ばですね。最近になって、ようやく涼しくなってきたかな……といったところです。ここ最近のニュースといえば、昨年、結婚式を挙げさせていただいた久能山東照宮が、国宝に認定されることが決まったそうですね。なんか嬉しいです。あと朝日新聞社出版…

国宝に久能山東照宮本殿など答申

昨年10月、静岡県にある久能山東照宮で結婚式を挙げさせてもらったことは記憶に新しいかと思いますが、その久能山東照宮の本殿・石の間・拝殿が、今回、新たに国宝として指定されることが決まったそうです。 国宝に久能山東照宮本殿など答申(産経ニュース 2…

天使と悪魔と…♪

来る10月18日、渋谷のライヴハウスDUO -Music Exchange-におきまして『天使と悪魔と…♪』という声優の方々による朗読&トーク&ライヴのイベントが開催されます。 出演者は、ひと美さん、やなせなつみさん、氷青さん、友永朱音さん、民安ともえさん、壱智村小…

『なないろ航路』体験版

なないろ航路(Journey) 10月29日に発売が予定されている新興ブランドJourneyさんの処女作『なないろ航路』の体験版が配信開始となりましたので、お知らせいたしますね。 一話完結方式で物語が進み、最終的には各ヒロインルートへと分岐するのですが、体験…