メンジョルノ

10月も半ばですね。
最近になって、ようやく涼しくなってきたかな……といったところです。
ここ最近のニュースといえば、昨年、結婚式を挙げさせていただいた久能山東照宮が、国宝に認定されることが決まったそうですね。
なんか嬉しいです。
あと朝日新聞社出版から創刊された「週刊新マンガ日本史」の創刊号が『ヤマトタケル』でした。日本平に関する記述もちょっとだけあって、そちらも嬉しいですな。

さて、近況ですが、9月後半から、ずっと『D.C.Dream Xmas』という作品の執筆作業に追われております。
そろそろ一段落しそうな雰囲気ですけど。
大詰めってところですね。頑張ります。
あとは相変わらずのポケモン三昧。あ、もちろん『モンスターハンターポータブル3rd』の体験版はダウンロードしましたよ。

ポケットモンスターホワイト』は、昨日、ようやく殿堂入りしました。
今回の殿堂入りは、最初のクリアじゃないんですよね。
どちらかというと金銀で言うところの「レッドを倒す」に近い。

今回のポケモンに関しては、いろいろと感想もありますので、そのうちブログにでもつらつらと感想を書き連ねていけたらな、と思います。

追伸:最近のネタ「コードネームは麺ジョルノ」
http://togetter.com/li/59958