2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あいすぺ@

実を言えばこのブログで紹介することをスコーンと忘れてたのですが、アスキー・メディアワークスさんのコミック雑誌「電撃G's Festival! COMIC」に置いて、雨野智晴氏原作のコミックが連載中です。 タイトルは『あいすぺ@』。作画は武田みかさん。 タイトル…

新婚旅行

梅雨ですね。空梅雨か、と思いきや、今日はちゃんと雨が降っている模様。時がたつのは早いもので、入籍からあっという間に一年が経ってしまいました。行かなきゃ行かなきゃと思いつつも忙しさを言い訳に先延ばしにしてきた「新婚旅行」なるものも、今月8日〜…

最初にハマったゲーム

最初は、オンライン初音島C.C.の今俊郎氏のエントリィがきっかけだったのですが、ふとツイッタ上で、「あなたが最初にハマったゲームは?」という質問をしてみたところ、結構な人の反応があったので、Togetterでまとめてみました。 ⇒Togetter: あなたが最初…

日光東照宮

と、言うわけで本日は鬼怒川から日光に移動し、東照宮を観て参りました。 式を久能の東照宮で挙げたので、その流れというわけです。 ここ最近、かなり徳川派ですね。

東京スカイツリー

ひと足先にスカイツリー。 1/25スケールでもでかすぎる……。

先日、恵比寿LIVE GATE TOKYOで行われた「アトリエピーチうたまつり2010」にEDEN'S NOTESから贈られた花。 関係者の皆様、お疲れ様でした。

なないろ航路公式サイトOPEN

先日発表された新作『なないろ航路』を発売する新ブランド「Journey」さんの公式サイトがオープンした模様。 http://www.web-journey.jp なないろ航路の公式サイトはこちら http://www.web-journey.jp/in/game/nanairo/ 公式のツイッターアカウントは、@Jour…