BLOG終了のお知らせ

2004年8月からteacupAutoPage上で更新してきた、たけうちこうたのブログ「某茶房拾遺伝」ですが、GMOさんがteacupから引き継いだBBSやAutoPageをサービス終了するということで、2022年8月1日13時に消滅する運びに相成りました。

すでに過去ログはエクスポートしておりますので、そのうちどこかにアップするかも知れませんが、とりあえずブログ自体は消えます。 ログが残ること、パーマネントリンクが残ることがWEBの良さ、ブログの良さだとは思うのですが、消えてしまう以上、しかたがありません。

Twitter全盛期でも告知関係はしばらくブログにも載せていたのですが、2019年以降は更新しておらず、なくなってしまっても誰も気が付かない可能性はありますが、この投稿をもって有終の美(?)を飾らせていただきたいと思います。

皆さん、ありがとう。

 

大抵のことはTwitterにあります⇒https://twitter.com/mayakane

最近のことはnoteに書いてます⇒https://note.com/kotea

エクスポートした記事の移転予定地⇒https://kotea.hatenablog.com

おまけ:Waybackしたくなる人がいるかも知れないのでここの旧URL⇒https://sky.ap.teacup.com/kotea/

 

ではでは、またどこかで!

 

《参考》

25周年の節目の年に……老舗の無料レンタル掲示板「teacup.」、サービスの終了を発表やじうまWatch