2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所物語

夕方から、近所に住む数名と これまた近所の焼き鳥屋さんで飲みました。 あまり近隣の飲み屋さんを開拓してなかったので、 気付かなかったのですが、うちの近所、 やたらと焼き鳥屋さんが多い!? 歩いて五分圏内になんでこんなに焼き鳥屋が!?……まあ、焼肉…

バーベキュー

なんとか復調……かな?さてさて。昨日は、 先日亡くなったトモコさんのご友人たちに誘われて、 バーベキューに行ってきました。実は前夜、仕事帰りにレイトショーで 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観にいったあと だったので、あまり寝ておらず、 (仕…

だう〜ん

まあ、きっと納得いってないんだろうなぁ……。 モチベーションだだ下がり中。

ギルカの中身再び

ついに……ついに、ギルドカードの「狩人生活日記」に「プレイ時間が1000時間を突破!」という、(ある意味、不名誉な)表示が出てしまいました。 丁度半年前の1/31に「ギルカの中身」というエントリィを書いたのですが、千時間突破を記念して、再びギルドカー…

おなかいたい

ヤバキチ。先週、風邪をひいたのですが、 体調が戻りません。 いや、熱は下がってるんですけどね。 普通に食事しようとすると、あっという間に 腹痛に襲われる。 しばらくは炭水化物だけ食ってろってことか?今日の『ディケイド』、シンケンジャーとの絡みだ…

仮面ライダークウガ

そうなんだよ。これを待ってたんだよ。 『仮面ライダーディケイド』を毎週楽しみにしている身として、どうしても納得できないことをひとつあげるとするなら「ユウスケの扱い」でした。 「クウガの世界」で颯爽と登場した村井良大演じる「小野寺ユウスケこと…

Sky Theater PROJECT Vol.11

というわけで、Sky Theater PROJECTの最新公演のお知らせです。 昨年好評をいただきました『ガンガンいこうぜ』に引き続き、新宿御苑前にありますサンモールスタジオにおきまして、Sky Theater PROJECT久々の新作を公演致します。 タイトルは、『ミラクルロ…

やっと……

ここ二日ほど熱出してぶったおれてました。 え? ドラクエ? 買ってナイヨ。今、お仕事修羅場なのよ。 ホント、倒れてる暇ないってのに……。

コンビニが……

昨日、久々にラーメン田丸で食べた。 記憶より美味しかった。 っていうか、普通。 普通すぎて美味しい。 キャベツも美味い。 いい店だ。目黒の権之助坂近辺はラーメン屋、多いですけど、 田丸けっこうオススメです。さて。 近所の商店街の近くにあったミニス…

近所に温泉

最近、バタバタしてて日記もロクに書けてないたけうちです。 今日は、この凝り固まった身体をほぐしてリフレッシュするために、 月に一度の足ツボマッサージ&整体に行ってきました。マッサージ師のお姉さんに、近所の温泉銭湯が良いと聞いたので、 夜、連れ…

めりぃ

メリー七夕!

D.C.II Fall in Love

そして、発売中の電撃G'sマガジン8月号に『D.C.II Fall in Love〜ダ・カーポII〜フォーリンラブ』の第一報が掲載されましたね。 『D.C.II Spring Celebration』と対をなすD.C.IIファンディスク第二弾です。 『D.C.II P.C.』で追加されたヒロインたちのアフタ…

Canvas3〜淡色のパステル〜

お陰様で『D.C.II To You』も無事発売となりました。 すでにあちこちで感想があがっているようで、嬉しい限りです。 さてさて、今年3月に発売された『Canvas3』ですが、早くもPlayStation 2版がお目見えのようです。 タイトルは『Canvas3〜淡色のパステル〜…