バーベキュー

なんとか復調……かな?

さてさて。昨日は、
先日亡くなったトモコさんのご友人たちに誘われて、
バーベキューに行ってきました。

実は前夜、仕事帰りにレイトショーで
ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観にいったあと
だったので、あまり寝ておらず、
(仕事が詰まってる時期はレイトで映画を観ること多いです)
眠い目こすってお台場の会場へ。

お台場には器材をレンタルしてくれる
バーベキュー会場があったのですね。知らなかった。

あの暑さの中、寝不足状態で行ったらバテるか?
とか思ったら、会場は基本的に生い茂る木々の下で、
木陰の中で、涼しい潮風に吹かれながらバーベキューをする、
というやけに優雅なロケーションでした。

しかも、会場は例のガンダムがある広場の隣り。
ガンダム前は人がいっぱいいましたよ。
[/photo_221/]
目的はガンダム見物ではないので、
バーベキュー中はガンダムのことを半ば忘れてるんですけど、
ふと、トイレなどで席を立ったときに、木々の隙間から
ガンダムの上半身が見えたりして、
「どんな風景だよ」
と思わずツッコミたくなる。
そんな状況でした。

ガンダムの写真も撮ったのですが、
どう撮っても合成にしか見えない気がする。
不思議なものです。

学生の頃以来の久々のバーベキュー、楽しかったし、
美味しかったです。