2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

一月も末。昨日、イケノヤとkennちゃんに手伝ってもらって、前の部屋に残した最後の荷物の搬出をしました。結構、いろいろなモノが残ってたんですよ。古本をいるものといらないものに分けたり、ブックオフに持っていったり。ここ数日は夜中になると、カイロ…

さようなら

長年暮らしていたアパートに別れを告げる。

雪村杏

本日は、雪村杏の誕生日であります。 祝ってね。

2010年は引っ越しで始まる

2010年になって、20日あまりが過ぎました。年が明け、年始とともに実家に帰り、挨拶をすませた後は引っ越しの準備。11月のパーティの終了後、新居の物件を探したのですが、飛び込んだ不動産屋さんで意外と早くいいものが見つかったので、年内に契約。あとは…

引っ越しました

すでに何人かの方には教えましたが、先週、引っ越しました。 転出、転入の届出も済ませたので、無事、目黒区民から品川区民になりましたよ。 まあ、前住んでたところからそんなに遠くには越してないんですけどね。 というわけで、今後、郵便などを送ろうと思…

IKEAに

何故かIKEAにスーファミが!

ファンタシースターPORTABLE2

先日、『ファンタシースターPORTABLE2』のストーリィモードをクリアした。 年末の段階でラスボスまでは行っていたのだが、何ていうか、ボスの攻撃と仕様が理不尽で、あっけなく倒されてしまったのだ。 前作のバランスクラッシャだったスケープドールの最大所…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 新春のご挨拶は崎陽軒のシウマイ弁当とともに。 本年もよろしくお願いします@東海道線グリーン車