引っ越しました

すでに何人かの方には教えましたが、先週、引っ越しました。

転出、転入の届出も済ませたので、無事、目黒区民から品川区民になりましたよ。

まあ、前住んでたところからそんなに遠くには越してないんですけどね。

というわけで、今後、郵便などを送ろうと思っている方はお気をつけ下さいませ。

郵便局で送れば来年1月中旬までは転送されると思いますが、宅配便のメール便などでは転送されないと思うので。

あと、あまり使う人はいないとは思いますが、家の電話番号も変わりました。

まあ、メールアドレスや携帯電話の番号、mixiなど、連絡手段はいくらでもあるとは思いますが、一応。

知人には追って告知していくと思いますが、連絡無いよ、急遽必要だよ、という知人の方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。