2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年活動報告

2017年ももうすぐ終わりですね。 前年に都内の待機児童事情にいろいろと限界を感じ、地元に戻ってきたまでは良かったのですが、結局、地元でも子供たちを認定こども園に入れられたのは春になってからでした。 昨年秋の一番近しかった大叔母の死を皮切りに、…

『D.C.III Dream Days〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ』マスタアップ!

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、新作『D.C.III Dream Days〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ』がマスタアップいたしました。これで、地球が爆発するとかミサイルが降ってくるとか、余程のことがない限り、発売日である9月29日に店頭に並ぶことでし…

『D.C.III Dream Days〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ』予約受付開始!

と、いうわけで一個前のエントリィでも軽く触れましたが、新作『D.C.III Dream Days〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ』が発表され、公式サイトがOPENしました。 ⇒CIRCUS『D.C.III Dream Days〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ』公式サイト 『D.C.III With You…

『ガルクロ!』サービス開始

更新に間が開いてしまいましたね。暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょう? 4月は祖母が亡くなったり、子供たちが認定こども園に通い始めたり(引っ越してず〜っと待機児童だったので、ようやくです……)と、大きな変化があった時期でした。お陰で…

ガルクロ! ガールズクロスクロニクル

DMM GAMESさんから、 美少女ヒロイン×ゆるかわRPG『ガルクロ!〜ガールズクロスクロニクル〜』が発表になりました。 『D.C.II〜ダ・カーポII〜』、『グリザイアの果実』、『パルフェ』、『G線上の魔王』、『フローラル・フローラブ』などの作品がクロスオー…

謹賀新年2017

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。 昨年は、携わっていた作品が一度に世に出た年でしたが、プライベートでも激動の一年でありました。 お世話になった方、作品を購入していただいた方、本当にありがとうございます。 拠点を地元に…