『D.C.III Dream Days〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ』予約受付開始!

と、いうわけで一個前のエントリィでも軽く触れましたが、新作『D.C.III Dream Days〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ』が発表され、公式サイトがOPENしました。 CIRCUS『D.C.III Dream Days〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ』公式サイト 『D.C.III With You〜ダ・カーポIII〜ウィズユー』に続く二枚目のファンディスクです。現状では、まだ公式サイトでもそれほど多くの情報は公表されてないみたいなんで、詳しく語ることはできませんが、続報を待ちつつ楽しみにしていていただけると幸いです。 前作『With You』はリッカ・グリーンウッドと森園立夏というふたりのリッカが目印でしたが、今回のイメージイラストはシャルルとアイシア。何となく意味深ですよね。 公式サイトの方に、各ヒロインの物語のあらすじが載っていますので、誰と誰がどんな風に絡むのか、予想しながら待つ、というのもひとつの手ですよね。 本日から予約受付開始ということなので、是非是非、予約してやってくださいね。それが励みにもなりますし。 そんなわけで、9月29日発売予定の『D.C.III Dream Days〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ』、期待しながら、もうちょっとだけ待ってくださいね。 頑張りマッシブ。