2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン大会番外編

大曲芸大会より少々さかのぼった少し前のお話です。 ある日、不意に雨野氏が皆とモンハンやりたいと言い出したので、急遽、モンハン大会的な会合が開かれていたのですよ。 一番の目的は、皆で先日配信となった『モンスターハンターポータブル3rd』体験版の通…

マスタアップ

D.C.関係のことだけ話して満足しててはいけませんね。 11月26日発売予定となったJourneyさんのブランドデビュー作『なないろ航路』が無事、マスタアップしたようです。 関係者の皆様、お疲れさまでした。 そして、去る10月30日に発売された電撃姫12月号にお…

D.C.toD.X.ラジオ

そして! そして、そして、 その『D.C.Dream Xmas〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス』に合わせて、響ラジオステーションさんで『D.C.toD.X.RADIO』が始まりました。 朝倉音姫役のひなき藍と、朝倉由夢役のきのみ聖による期間限定全9回のWEBラジオ番組です。 …

D.C.III〜ダ・カーポIII〜

皆さん、PSP版『D.C.I&II P.S.P.〜ダ・カーポI&II〜プラスシチュエーションポータブル』は買っていただけましたか? 僕はといえば、プラチナパックの重さと大きさに、仰天してしまいました。 買った人はかなりのツワモノですね。 さて。 去る10月31日、お…