Sky Theater PROJECT Vol.11

というわけで、Sky Theater PROJECTの最新公演のお知らせです。

昨年好評をいただきました『ガンガンいこうぜ』に引き続き、新宿御苑前にありますサンモールスタジオにおきまして、Sky Theater PROJECT久々の新作を公演致します。

タイトルは、『ミラクルロマンスは月の輝き』

このタイトルにピンと来たあなたがターゲットの作品です。

期間は9月2日〜9月8日。劇場は先述したとおり「サンモールスタジオ」になります。

出演者は、以下のとおり。

 檜枝美希/上田晴美俳協)/大谷なおり(空鼎鬧)

 木村奈々恵(0 BEAMS)/末崎千絵(テンダープロ)/徳元直子(劇団ぐるぐる牛)

 東出のり子(ブレス)/松尾美香(流星揚羽)/丸二明紀子

 佐々木秀人/吉永輪太郎/たきざわちえ象

 ほか

前回の『ガンガンいこうぜ』がどちらかというと「ドラクエ」にハマった「元少年」たちの思い出をテーマにした作品だったので、今回は「セーラームーン」や「ベルサイユのばら」などにハマった「元少女」の思い出をテーマにした作品として企画されました。

内容は、年代・ジャンルはさまざまですがいろいろな作品に「思い出のヒロイン」を持つ20代〜40代の「元少女」たちが結成した素人劇団が、右も左もわからない状態から公演を打つことになるといういわゆるバックステージもの。

バックステージものは、作中作が重要なポジションになってくる第三回公演『ひとりじゃない!』以来ですね。

今回は、作品の内容を鑑みてイラストレータのeco*さんにチラシなどに使用されるイメージイラストをお願いさせていただきました。

うちの劇作家である主宰のたっての希望でもあります。

チラシは来月頭には、各劇場などに配布されると思いますが、イラストの一部をトリミングしてちょろっと公開。

かわいいですよね。さすがはeco*さん。

一応、PSP壁紙サイズでトリミングしておきました。

公演についての詳しいことなどは、劇団の公式サイト

http://skytheater.hp.infoseek.co.jp

を参照ください。