近所に温泉

最近、バタバタしてて日記もロクに書けてないたけうちです。
今日は、この凝り固まった身体をほぐしてリフレッシュするために、
月に一度の足ツボマッサージ&整体に行ってきました。

マッサージ師のお姉さんに、近所の温泉銭湯が良いと聞いたので、
夜、連れの仕事あがりを待って行ってみたり。
前々から気になってたんだけど、行ったことなかったんだよね。
ここからそう離れてない場所に、もう一件、温泉銭湯があって、
そこには去年トックらと行ったことあったんだけどね。。

銭湯に入ろうとした途端、
近所のナカハラ君から「一緒にメシでも食いませんか?」な電話。
ナイスタイミングすぎる。
というわけで、ナカハラ君も呼んで一緒に温泉入浴。

ちなみに、気になる泉質は、
ナトリウム塩化物強塩温泉と重炭酸ソーダ泉。
お湯はちょいぬるめかな。でも、僕には丁度いい。
っていうか東京って温泉地なんだよね。

岩盤浴は女性のみ。連れは堪能したみたいです。
ガッデーム。

その後、3人で焼肉を食って解散。
多少はパワーも回復したかな?
頑張ろう……。