天使と悪魔と…♪

来る10月18日、渋谷のライヴハウスDUO -Music Exchange-におきまして『天使と悪魔と…♪』という声優の方々による朗読&トーク&ライヴのイベントが開催されます。 出演者は、ひと美さん、やなせなつみさん、氷青さん、友永朱音さん、民安ともえさん、壱智村小真さん。 どの方もいろんな方面でお世話になった方々ばかりなので、これはもう要チェックなわけです。 昼と夜で公演内容が違うらしいですけど、狙い目は昼公演とのこと。 タイトルやイメージイラストに描かれた白と黒の衣裳から考えて「天使と悪魔」をモチーフにしたライヴ内容なんだろうな、という予測はつくのですが、果たしてどんな内容なのか……。楽しみですね。 ちなみにチラシの可愛いイメージイラストは『JIUJIU-獣従-』のトビナトウヤさんですね。 僕も観に行く予定ですので、皆さん、ポケモンのすれ違いはONにしておいてくださいね。 っていうか、その日までにシナリオ書きあげる勢いで頑張ります! あ、あとWEBラジオ「『天使と悪魔と…♪』こぼれ話〜<音泉>出張〜」もどうぞ。 Live『天使と悪魔と…♪』 ■出演者 ひと美やなせなつみ氷青友永朱音 民安ともえ壱智村小真 ■日程 2010年10月18日(月) 昼の部=12:00開場、13:00開演 夜の部=18:00開場、19:00開演 ■チケット ¥4,500(ドリンク別・お土産付) ■会場 Shibuya DUO -Music Exchange- http://www.duomusicexchange.com 詳細・チケットのお求めは公式ブログまで http://yaplog.jp/tenaku20101018/ 『天使と悪魔と…♪』公式ツイッターはこちら @tenaku20101018