びっくり

バンテリンとイブA錠の世話になりっぱなしです。

明け方まで次回公演の仮ビラやらのレイアウト。
仮眠をとってから稽古場に行こうと思ってたら、思いっきり(っていっても4時間くらいだけどね)ねてもーた。
しかもPHSをマナーモードにしたまま寝てたから、遠くでブーブー鳴ってる気がして……。

稽古場でパンフ、アンケート、仮ビラ作成。
その後、庶務。

そうそう、帰ってから「第08MS小隊」の4〜6話を借りて観た。
退屈だな〜って思いながら見てたのに、6話で急に変わった。
面白い。
巻き戻して、OP曲のスタッフ表記見ちゃった。
5話のも。6話から監督が変わってたのか。

監督交代劇があったことは、話には聞いてたけど、こんなにも変わるものなのか〜。
びっくり。