お仕事&公演準備

劇団の小屋入り(仕込み)の日だけど、僕はお仕事。

今日は籐野さん。
籐野さんは上手いし、早いし、読み込んできてくれるし、ライターとしてはとっても仕事が楽でした。
お疲れ様でした〜♪

収録終了後、銀座小劇場へ。
建て込みもあらかた終わり、他劇団の折り込みも終わってて、なんかもう、今日はもう僕のすることなんてないよ〜ってな感じのところまで来てました。

いい感じの舞台にしあがってます。

それにしても、銀座小劇場の周囲って変わりましたね。
以前は、銀座の裏通りって感じで、結構、何もなかったんですけど、マロニエ通りが栄えたおかげで、いろいろ便利になりました。

有楽町、銀座、日比谷近辺は良い場所です。
っつーわけで、明日から公演。
来てね。