8月だヨ!全員長袖

雨でした。寒い!
あまりに寒かったので、家を出た瞬間に帰りました。
半袖⇒長袖。

今日は声の収録だったので久々に池袋のスタジオへ。
演者さん(「お姉ちゃん」の人です)とは、もう2年くらいのつきあいになるし、僕の関わったタイトルに何度もでてもらってるけど、実は「僕の担当キャラ」を演じてもらうのは初めてだったりするのです。
で、収録は滞りなく終了。

スタジオから外に出れば雨。
勘弁して欲しいですね。

収録を終え、演者さんやディレクタと池袋でお茶していると、「妹」の人が参上。
そして初対面の人も参上。
「あれ? 初対面なんですか?」
「初対面です」
同じメーカの作品に出てる(ス○レガの蜜柑とか)人なので、会ったことくらいあると思われたようです。
ラインが違うと会わないっすからねぇ。

そうそう、で、その方が購入した「魔法の杖」って本があるんす。
質問を思い浮かべて、好きなページを開くと、その解答が出るという占いの本。
ためしに2回ほど使わせてもらったのですが、ちょっとね、凹みました。

まあ、そんなことがありつつ、ふらんす亭で飯食って帰りました。