よいお年を!

『絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!』の放送が始まったところで、受動的な方の活動報告を。

今年2010年は、劇場で観た演劇の数が13本、映画館で観た映画は14本。

例年に比べて非常に少ないですね。いつもは、少なくとも年間20本は芝居を観てたのに……。

今年はゆったり過ごすつもりが、本業の方が非常に忙しくなってしまったため、こんな感じになってしまいました。

ライヴは、やなせなつみさんのライヴ、佐藤ひろ美さんのライヴ、土屋実紀さんのライヴ、後藤邑子さんのライヴなどなど、お仕事関係でいろいろ行ったんですけどね。どのライヴも素敵でした。

今年はといえば、昨年に引き続き、引っ越しをしたり、新婚旅行に行ったりと、それなりに変化のある一年でした。引っ越しに伴ってテレビを地デジ化したのも、変化としては大きいかな?

業界の方に不況の波が押し寄せてきて、不安は多いですが、来年は良い年になるといいですねぇ。

それでは皆さん、よいお年を……。