年の瀬なりよ

すっかり年の瀬です。
10月28日にPSPD.C.I&II P.S.P.』が発売され、11月26には『なないろ航路』、12月24日には『D.C.Dream Xmas』も発売されました。
関わったゲームが、三ヶ月連続発売っていうのも凄いですよね……。

D.C.D.X.』はスケジュールが厳しい中での製作だったので、11月いっぱいはずーっと忙殺されてましたね。
12月になった途端、急に暇になった感があります。世間では12月が一番忙しい季節だったりするんですけどねぇ。
ともあれ、暇になったのでモンハンする時間だけは、結構、あったりしますよ。

10月18日には「天使と悪魔と…♪」、10月31日には「第二回! 大曲芸大会」、12月5日に「後藤邑子ファーストライヴGOTO"GIG"2010」追加公演、12月12日に「佐藤ひろ美 Birth Live〜10周年記念祭り〜」に招待されたので、それぞれ顔を出させていただきました。
ライヴづくしですねぇ。

あとは12月17日にアトリエピーチさんの忘年会に行ったくらいか。
そんな感じの年末です。

今日もこれから忘年会。
不況で先行き不安な感じはありますが、頑張ります。