熱海ブレスト合宿2010

5月5日から6日にかけて、日本のモナコこと熱海の某所におきまして、新作開発に向けてのブレスト合宿がありました。 あくまで個人的な備忘録としてトゥギャってみる。 http://togetter.com/li/19202 当然のことながら、守秘義務ってのがありますんで、仕事的の内容的なものは一切つぶやいてないんですけどね。 でも、行った面子とか、つぶやきの内容やツイートの時系列から、いろいろと想像するのは面白いかもしれません。 会長のブログなどと並行して見るのもアリです。 『セパレイトブルー』のロケハンで伊豆に行った頃(2002年の夏ごろ)にツイッターが存在したら、結構、楽しかったかも知れませんね。