来年の話をすると

次の仕事の話などなどをするためにフロントウイングへ行って来た。
さすがにマスターアップ前と比べると空気がね、違うよね。
でも、次のスケジュールもぱっつんぱっつんな気が…。大丈夫かな?
ああ、やるさ。

とりあえず「フーリガン」のサンプルを貰って帰る。
製品版が仕上がってきたら、また改めてもらうつもりだけど。
来週には発売されるのね。

打ち合わせが終わった後で、新宿でmakoto君と落ち合う。
打ち合わせっつーか、「半ライスのタテマエ」のチラシのデータをスマートメディアで手渡す。
ブロードバンドの時代が来たといっても、何十メガ、何百メガのデータをオンラインで気軽にやり取りできる時代は、もうちょっと先みたいだなぁ。

芝居も仕事も、今年一杯は、まだまだ忙しそう。

そうそう。京極夏彦の「今昔続百鬼-雲」を読み始めた。
「岸涯小僧」を読了。するする頭に入ってくる。読みやすい。