気分のままに翼広げて西へ東へ宇宙へ

今日から12月。
いろいろ尻が決まっている話ばかりなのでプレッシャーが…。

さてさて、本日は『フーリガン』関係のアレの続編の収録の日、ということで高田馬場のとあるスタジオへ。
本当は、別のアレも一緒に録るかも、とか言ってたんだけど、それは後日ということになった。
それにしても、MOKA君の案内でスタジオに向かったら迷う、迷う、迷う。
高田馬場から早稲田まで歩いてしまったじゃないか。

とはいいつつも、この件には、僕ら(僕もMOKA君も)は全然関与していないわけで。
ストーリーもキャラクタもゲーム本編と違うし…。
というわけで今日は完全なひやかし、というか陣中見舞い…みたいなものかな。
収録立会いといいつつ、MOKA君と会って、次回作の打ち合わせをするのが本当の目的みたいなものだったかも。

ああ。でも、アレの内容は、前編のアレよりは濃かったっすよ。
この面子は、また来週にも集まる…予定。

…なんてことがあったので、芝居の稽古には顔を出せなかった。
帰りに、MOKA君やタカハシさんと一緒に馬場の大戸屋で飯食ってから帰る。