迷子の迷子の仔猫ちゃん貴方のおうちは何処ですか

特に何があるわけでもない、と思っていたが、たける会の公演があることを急に思い出す。
オガタ君と白善さんが出てるヤツだ。白善さんたちにはお世話になっているのでね、行かないと、ね。
というわけで、急遽、池袋芸術劇場小ホール2へ向かうことに。

…ってなわけで、観てきました。「トンゼレプ」。
結局、同じ回に観に来ていたのは、小畑さん、makoto、オーキboy、ナナエgirl、そして、なぜかぐっち&クロキン。
内容は、芝居…というより、ダンス教室とアクション教室の発表会っていうか、パフォーマンス。
ストレートプレイ以外を劇場で見るなんて久しぶりだ。
アクションは、すごかったけど、全体的には暇だったかな。
ダンスもいいところは良かったけど、子供が混じってるとね、はい、そういうわけで。
…そういえば、クロキンは、一人で何かものすごくウケてたみたいだけど…??
オガタ君のブラと、白善さんのくさい台詞には、僕も笑ったさ。

帰り、オーキboyが迷子になった。
おしまい。