「SKY」と「神アキラ」のビデオ

自宅に篭ってます。相変わらず。

今日は、NAOYA君が、わざわざムサコに来てくれました。
貸してたビデオ(劇団の公演「SKY〜名前のないソラ」と「探偵上々々神アキラ」)を返しにきたのです。
予定では、水曜にはシナリオアップさせているつもりだったので、「水曜に返して」と約束していたのですが……。
終わってません、すみません。>MOKA
ってなわけで、渋谷あたりで落ち合う予定は、急遽変更にして、ムサコまで来てもらいました。NAOちゃん、すまん。(笑)
(まあ、本当は、新年会のときに持ってきてくれる約束だったのに忘れたんだから、ペナルティってことで)

で、NAOYA君が来た時だけちょっと気分転換でパルムへ。
マクドナルドで飯食って、連邦vsジオンDXをちょっとやりました。
それだけで幸福。