里谷銅

昨日にも増して寒いです。いやになりますねぇ。

そうそう、モーグルの里谷は銅メダルでした。
単なる楔です。こういう一文があるだけで、数年後、その日の出来事をなんとなく思い出せたりするので。
でも、まあ拍手。

シナリオワークも一段落したので、久々にゲームでも始めようと思い、DCの探偵アドベンチャ「ミッシングパーツ」を買いに出かけたのですが、地元のゲームショップでは全滅。
普段、中古ソフトは買わない(中古ソフトの存在は容認してるくせに、中古買わないんです)僕ですが、カメレオンクラブの「売り切れ(中古はあります)」という表示を信じてレジへ。
そしたら、
「あ、ごめんなさい。さっき、売れちゃいました」
だと?
ああ、でも、今の気力では遠出する気もしないしな。
というわけで、明日にでも量販店、行ってきます。

あと変わったことといえば、makoto君が来たことくらいでしょうか。かっしーの分とmakoto君の分のスキー旅行代をもらいました。

……あ、そだ。作詞しなきゃ。