TANTEI

仕事がひと段落して初めての落ち着いた平日。
郵便局へ赴き、四季倶楽部へ振り込み。これで準備は万全。

で、「ミッシングパーツ the TANTEI stories」を始める。
久々のゲーム、久々の探偵もの。楽しもう。
詳しいレポートは、またあとで。

そういえばフロントウイングのサイトで「アズラエル」の紹介ページがオープンしていましたね。
登場人物の紹介文が、内部資料用に書いたキャラ表の文のまま掲載されていたのであわててFWにTELして、修正してもらう。
それじゃネタバレにもほどがあるってばさ……。

あ、「ブリーチ」じゃないですよ。
やりたかったのは「死神くん」です。「怪物くん」じゃないよ。
まあ、主人公の男の子を、「ブリーチ」にするか「ジョー・ブラック」にするかで、少々、悩みましたが。

まあ、「426」はオムニバスの短編ってことで、普段できないようなものをやるという方向性です。
そんなことより、正式タイトルが、まんま「426」になってしまったことの方が驚きです。ブリキに狐狗狸に洗濯機です。
……慣れやがったな?