天羽悠加の「かしこみ日記」

悠加「ねえ、ちょっと聞いてよ」
──「どうした?」
悠加「こないださ、Googleで検索してたら、私のファンだって人のサイトを見つけたんだよね」
──「へぇ、良かったじゃない」
悠加「でさ、私のCGを製作中って書いてあったから、楽しみにしてたの」
──「ふむふむ」
悠加「そろそろできてるかなぁって思って、行ってみたらさぁ……」
──「……何かあったの? まだできてなかった?」
悠加「ううん。UPされてたことは、されてたんだけどね」
──「じゃあ、似てなかったとか?」
悠加「ナント! できあがってたのは、お姉ちゃんの絵だったの〜」
──「ははは」
悠加「ショックだったぁ〜」
──「そりゃ、ショックだ」
悠加「でしょ?」
──「バレンタインなのに」
悠加「バレンタインなのに……」
──「で?」
悠加「泣いたね、久々に」
──「久々って……。お前、よく泣くじゃん」
悠加「……う、うるさいなぁ!」
──「ホントのことだろ?」
悠加「妖怪浮気男は、必ず成敗ね」
──「勝手にしろ……」
悠加「ふえ〜」
──「また、泣く……」
悠加「だってぇ〜」