顔でかーい

時差との戦いで無為に時間だけが過ぎていく気がする……。
とりあえず、まだ夜になると眠くなるし、朝に起きてしまいます。
問題だ……。

さておき……。
思うところあって昼食を食べに商店街に繰り出したときに、近所のCDショップにて、Funtaの「顔でかーい」と「鼻毛がちょっととびだしている。」のCDシングルを買ってきました。
新しい方の「ドクタースランプ」の最初のOPとEDだったそうです。

そういえば、ゴールデンタイムにテレビを見なくなって久しいな。
ドクタースランプ」っていつ始まって、いつ終わったのか知らなかったし。
ここ数年は、特にわかりませんねぇ。
Sky Theater PROJECTが始まるあたりから急激に周囲の環境が変わったからかな?