マイクダイスキ

今、マクドナルドで「モンスターズインク」のキャンペーンをやってます。
10点集めてなんとかが貰える、みたいな。
昨日までで9点、揃っていました。
で、あと1点あればいいってことで、連れと二人でマクドナルドへ。
それぞれがバリューセットを頼んだので、スクラッチカードは二枚。
どちらか一枚で10点確定です。
というわけで、1点が出ました。これで10点。
もう一枚もどうせ1点だろうと思って銀をはがしてみたら……。
こういうときに限って出ました、5点。
しょうがない。もう10点目指すことにするか。
これがロナルド・マクドナルドのマジックです。
魔法は本当にあるんだね、ヘルミオーネ!

さて、今日はヨモが稽古前にフライヤー用の撮影をするというので、早めに稽古場へ。
そしたら開いてないでやんの。
遅れるなら連絡くらいよこしましょう。失礼しちゃうわ。
一本、電話よこせば済む話。

結局、稽古時間を大幅にさいて撮影はなんとか終了。
どうなることやら。

稽古終了後にガンキャノン二機で発進。
いつもはドム相手に苦労するのに、なんなくクリア。
ガンキャノンは一度にたくさんのモビルスーツをさばきやすいのだな、と実感。

そうそう、今日はかつて大切だった人の誕生日でした。
見てないだろうケド、おめでと。