終わらない歌

『人にやさしく』最終回を見る。
なんか生活がバタバタしてたせいで、半分も見てないとは思うが、面白かった。
単純な泣かせ系コメディ。直球ストレート。
子役もメインの3人も良かったと思う。
もう、SOPHIAが出てても「『人にやさしく』の人だ!」としか思えない自分がいます。
というわけで平日の中でも月曜だけは、(ちゃんと覚えていれば)ゴールデンにテレビをつけ「人にやさしく」→「SMAP×SMAP」(時間があれば前後の「HEY! HEY! HEY!」「あいのり」も)と珍しくテレビをつけていた今クールですが、この改変期で、また観なくなりそう。
「あいのり」ももうすぐ終了するみたいだし。

夜、劇団主宰ヨモ君が来て『426』の(というか『アズラエル』の)体験版をプレイしていく。
ヨモ君はiMac Userだからねぇ……。

ちなみに件の体験版は、4/3発売のE-LOGIN誌のCD-ROMに収録予定。
もちろん、その後に発売されるコンプティーク誌やPUSH誌、TECH-GIAN誌にも収録されるはずです。
体験版自体は締め切りの関係で3月頭の開発段階のものなので、絵が仮のものだったり、立ち絵の表情がまだなかったりしますが、雰囲気は伝わると思います。
だから、是非、プレイして欲しいですね。

震えたりしながら待ってみたりして!