体験版配布

仕事は終わっていないのですが、自宅に籠もってばかりいてもアレなので、秋葉原の「426」体験版の配布イベント(夕方)を見に行くことにしました。
あいにくの天気でしたが、ラオックス前には、たくさんの方が集まってくれた模様。
あくまで、プライベートとして陣中見舞いのつもりで会場に行ったはずなのですが、MOKAプロデューサに声をかけたら、
「あ、いいとこに来た」
と言われ、気づいたら列整理スタッフになってました。(笑)

その後、FW社に赴く。
といっても、別に打ち合わせがあったわけじゃないので、アズラエルチームの進行具合を聞いたり、由一さんとか、和音さんとか、公式コスプレイヤさんとかとダベったりしてただけかも。
ああ、あと、何かの雑誌用に写真、撮られました。載るのか? まあ、いいけど……。

ちなみに配布した体験版は最新バージョンなので、フロンちゃんとウイングくんの声が収録されています。
雑誌掲載バージョンの体験版はフロンちゃんとウイングくんの声が入ってないはず……。それと、微妙に仕様が違います。

ああ、あと、ムカつくことがひとつ。
先方の取引先の銀行が例の「みずほ銀行」になる関係で、銀行側が手違いを起こしたらしく、本日入金されているはずだったギャランティが火曜日になってしまうとのこと。
かなり「ぐはぁ!」な気分です。