マジっすか?

世間では「アズラエル」の50MB以上もある体験版が、簡単にダウンロードできるそうです。
いや〜、時代は変わりましたね。
インターネットなんて10年の歴史もないのにね。

さてさて、今日はフロントウイングさんに顔を出してきました。
アズラエル」のスクリプトをチェックするためです。
すでにある程度のスクリプトはできあがっているのですが、やはりライタの意見などが必要なわけでして、キャラクタの表情とか、使用するBGMの演出をつけるというか、文句をつけるというか、そんな感じの作業。はい。
ラインによっては、シナリオライタがスクリプトまで担当するところもありますが、僕は今、フロントウイングさんの別ラインにかかりきりなので、そうもいかないのです。
なので、今日一日かけて、プレイしつついろいろと意見を出す。
マスターアップまであと少し。頑張れ、みんな!

というわけで、これでようやく○○○○○のシナリオ作業に専念できると思いきや、あらたな仕事が……。
アズラエル関連で。
せっかく、脳みそからアズラエルを抜き、○○○○○モードに戻ってきたところなのに……。
しかも締め切りかぶってるし、どないせいっちゅうんじゃ!