マスターアップ

「426」が無事にマスターアップしたそうです。
ってわけで、ちゃんと4月26日にはパソコンショップの棚に並びますよ〜。
すぐにでもマスター版のデータをもらいたいところですが、今は引き篭もり状態なので、取りにも行けず。

コンプティークに「426」のハンドブックがつくというので、見てみた。
おお、MOKA君やkuroさんの顔が出てますね〜。
笑わせていただきました。
アズラエルの記事は、雑誌の締め切りと素材の関係で冬美さんがメイン級の扱いですね。
メインヒロインはいずみですが、依子ちゃんと冬美さんもよろしくね。

ちなみに僕は、スイートレガシーや501に関わってないので、どんな内容なのか雑誌紹介レベルでしか知らないのです。実わ。
早く今抱えてるものを終わらせて、次の企画を練りたいなぁ〜。

ああ、今日の日記を忘れてた。
引き篭もってました。以上。タスケテ。