ひえだ派

久々に稽古に出た。
みんなの顔を久しぶりに見た気がする…かと思えば、そうでもない。

人間、年齢を重ねるにつれ、頭の中がガンガン、パーテーションで区切られていく。
その場、その時に接触する世界によって、対応する人格(と言い切るほど明確に分裂しているわけじゃないんだけど)がそれぞれ違う。
だから、年末年始のときだけ年に一度会うヤツがいても、公演のときにしか会わない人がいても、収録のときにしか会わない人がいても、あまり「久しぶり」という気がしない。
だからか。
だから、徐々に時が経つのが早く感じるようになってきたんだ。
そう思うことがある。
まあ、いいけど。

で、今はといえば、劇団モードになったということなんだけど。
でも、ほんのちょっとだけ、収録モードが抜けてない。
気を抜くと、「恋愛ADVの話」や「声優さんの話」をしてしまいそうになる。
頭の中の「後藤派」が強烈に残ってる気がするなぁ。
でも、早く頭を完全に「檜枝派」に切り替えなきゃいけない。
フーリガン」モードから「あなたのことはすべて」モードに切り替えなきゃいけないからね。
並列処理は苦手っす。(笑)