さむ〜

今日でGWも終わり。長かった…。ホントもう、勘弁して欲しいよね。GWって。
勤め人じゃない僕にとっては、GWって邪魔でしかないことがわかりました。

そうそう、全然関係ないのですが、昨夜、和製「サバイバー」見ました。
欧米人の人間関係がギクシャクしていくサバイバーは、割とエンターテインメントとして楽しめたのですが、どうにも楽しめなかった。
というか、結構、ひいた。
やってることは同じなのに。
日本語だと身近に感じすぎるのか?
というか、どちらかというと「皆で困難を克服していく」とか「行き違いの後、和解する」みたいなノリの方が国民性に合っているのかも。
大丈夫ですか?
第二シリーズ始められますか?
…と余計な心配をしてみたり。
まあ、どうでもいいことですね。

今日は寒かったですね。
昨日は暑かったのに。昨日の最高気温28度、今日は23度。
明日は19度というからオドロキです。