二日目

今日は弟の誕生日だったりするわけです。おめでとう。

さておき、芝居も二日目です。
ちょっと空模様があやしいのと、気温が低いのが難でした。
エアコンの調整が難しい。

今日のお手伝いは昨日と同じ。
今日来てくれたのは、横弥くん、桑原師匠、師匠の兄者、たかなみくん。

後藤邑子さんも来てくれました。サンクスです。
差し入れもありがとうございます。
これからも後藤派で生きていきます。

あとは、もうすでに長野ではない長野さん、星くん、真空海月館の松木さん、アプラオスの方々が来てくれました。ありがとうございます。

…あと一人、僕のお客さんが来ていたみたいなんですが、……不明。
気付かなかった……。