微妙なリンク

今日もFWミーティング。
どうしようかね。みんな慎重だよね。

というわけで、あまり書くこともないので、今日は余談。
フーリガン』の舞台である「前羽根市」は、東京都下にあるという設定です。
で、『アズラエル』の舞台の「藍染市」は、その前羽根市の隣りの市という関係になります。
でも、藍染市は東京都ではない、と僕は考えています。
神奈川か、もしくは埼玉ってとこですね。
というわけなので、前羽根は町田市、藍染相模原市くらいの位置関係のつもりでいます。
まあ、あくまで「つもり」なので気にしないで下さい。

そういうことも含めて、次回作もどこか、このワールドと繋がってる方がいいなぁと考えてみる昨今。