アーロン!!! アーロン!!! アーロン!!!

本屋でジャンプコミックスの新刊を買う。
購入したのは、『ヒカルの碁』の17巻、『BLEACH』の3巻。

あと、買う気はなかったのだがヨモ君が強力プッシュしていたので、『ピューと吹くジャガー』の3巻も購入。
ちなみにヨモ君がプッシュしているのは『ピューと吹くジャガー』ではなく、『ピューと吹くジャガー』の3巻のみ。ピンポイントで。

ピンポイントといえば、『ワンピース』の9巻もついでに購入。
『ワンピース』自体は連載で読んでいるだけで、単行本を買っているわけではなかったのだが、今週号の掲載話が良かったせいもあり、あるワンシーンがどうしても見たくなったのだ。
で、ネットで何巻に掲載されているかを調べ、9巻のみ購入したというわけ。
あるワンシーンっていうのは、第81話“涙”の有名なシーンね。
「助けて…」と「当たり前だ!!!!」の2コマ。
この2コマがなければ、この作品を読み続けてないわけで。
久々に読んでみたけど、かなり感情がたかぶった。
「しけた面してんなァ…うしお。」級。

あと、別の書店で『朽ちる散る落ちる』を購入。でもまだ、『SSS』を読み終えてないんだけどね。

夜、ヨモ君とmakoto君に会い、今後のSky Theaterの計画を練る。