かまいたちのペンション

決してヒマなわけじゃないが、『かまいたちの夜2』をクリアしてからしばらくたつし、考えもまとまりつつあるので、サイトの更新を始めた。
かまいたちの夜」のコーナは、サイト開設当初からある感慨深いコーナだけど、また活性化することになるとは思わなかったなぁ。
WEB上に残る記憶の楔という認識でした。
そもそも、それが巨大なWWWっていうデータベースを作り出してるんですよ。

だから、僕には、更新できなくなったという理由で、サイトを消してしまう人の気が知れません。
その人にとってどうでも良かったりする日記が、僕にとって最高の宝物だったりするときもあるんです。
マジです。

とは言うものの、『かまいたちの夜2』のコーナを作ってしまったら、酷評ばかり書いてしまいそうで怖いなぁ……。