目指せ、カットマン!

ウッチー君の嗅覚は鋭い。
ここのところ週末に卓球をすることにしているのだが、土曜にするか日曜にするかまでは決めていないのだ。
でも、そこを嗅ぎつけてやってくるのだから、これはもう立派な警察犬にも匹敵する。

……さておき、今日も汗だくでした。
スポーツドリンクとタオルをあらかじめ用意していくことになっただけでも、進歩です。

2時間汗を流したあとは、蕎麦屋で天麩羅蕎麦を食べ、中生を流し込みました。
で、家に帰って湯舟につかれば、かなりのリラクゼーションです。
生きてるって素晴らしい、とか本気で思ったりもします。
幻なんですけどね。大事です、幻。

そろそろ秋物の衣類を買わないと……。