バルカンは悪くないのだ〜!!

昨日紹介したアズラエルチーム(TEAM HOOLIGAN?)が送る新作「セパレイトブルー」の略称は「セパレブ」なので、覚えてくださいね。

今日は、ミスタードーナツのスクラッチカードで5点が出た。
なんだか少し嬉しい気分になりますよね。
で、無事に、パウダービーズのクッションをゲットしました。

商店街でチョーヤの「うめワイン」を試飲したのですが、結構、美味かったですね。

そのくらいかな?
ああ、そうそう。ちょっと前にヨモ君に返してもらった『金色のガッシュ』の単行本を連れに読ませてみたところ、2巻のラストで号泣。
たしかに2巻のコルルのエピソードは泣けるよね。あれ読んで、単行本の購入が決定した(脳内会議でね)わけだし。
かと思うと、3巻のラストは超脱力系でいい感じです……。
連れはかなり気に入った模様。